TouratechにてG650X用サイレンサーを2種類発見。XchallengeだけではなくXcountry・Xmotoにも搭載可能。
名称 | 重さ | 価格 | 備考 |
---|---|---|---|
Revolution | 約3.2Kg | £545.53 | たぶんセレブ用 |
Freeride | 約2.7Kg | £394.22 | たぶん庶民向け |
恥ずかしながらREMUS(レムス)というメーカーは初耳であった。どちらもチタン製。それだけで軽そう。純正マフラーはステンレス製と思われ重さを測ったことないが5〜6Kgありそう。ってなるとREMUSマフラーは純正の半分の目方になる。軽いだけではなく,おそらく純正よりは抜けが良くピックアップも良いだろう。きっとパワーも出てるだろう。XchallengeというかG650Xシリーズはインジェクションなのでキャブセッティングなしのポン付けで覚醒の予感。でも低回転域が薄くなるのはいやだなぁ。全ての回転域でアブラギッシュ&ボリューミーであって欲しい。個人輸入すると一体幾らになるのだろう?などと妄想するより
体力とライテクつけねば。。。
ただいま~っ!!
疲れた。。。マフラー交換いいね。パワー上がるよ。若干薄めのセッティングになるんでしょうが。。いっそのことEFIの書き換えツールも探してみたらあるかも。。
キャブバラすよりずっとスマートだよね。
投稿情報: matt | 2007/10/25 23:36
ドイツと言えばその筋(どの筋?)じゃニュルですね。ニュルブリンク北コース走って来ましたか?(意味不明)
最近気温が低くなったせいか?まだ秋だというのに暖気しないとエンジンの機嫌が悪い。これからの冬を迎えようとしているのに少し心配。そういう意味でもインジェクションチューンですかね?
投稿情報: しげっち | 2007/10/26 00:44