Xserve RAIDのドライブ1本飛んだのでAppel CareにTEL。Enrollement#とともに症状を伝える。RAID構成はどうでしたか?と質問受ける。RAID5と答える(RAID50はイマイチ信頼できないので使ってないとは言わず)。在庫を確認しますので2〜3分お待ちくださいと言われ保留される。
電話口からTAKE FIVEが聞こえてくる。電話にしては音質もいい。いいセンスじゃねぇか!このままずっと保留されてもいい!なんて妄想
3分も待たずフルコーラス聞けずに電話が繋がる。在庫はあり修理方法には部品の送付と訪問修理とがあるとのこと。早そうな送付の方を依頼すると送付は最短3営業日かかるとのこと。逆に訪問修理は翌日対応可能だそうだ。訪問修理を選択した。
モノを送るよりヒトを送る方が早いというのにはちょbit戸惑いを覚えたがTAKE FIVEを勤務中に聞けたので全て許そう
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