ロッシの祖国であるイタリアがロッシは脱税目的でイギリスへ移り住んだと主張し追徴金3500万ユーロ。日本円にしておよそ55億円を請求したそうな。ロッシは国民的人気者すぎてイタリアには住めないからイギリスに移り住んだというのは都市伝説だったのか?
出典:本家,autosport,crash ,superbikeplanet
結果,ロッシが応じた模様。
ロッシの祖国であるイタリアがロッシは脱税目的でイギリスへ移り住んだと主張し追徴金3500万ユーロ。日本円にしておよそ55億円を請求したそうな。ロッシは国民的人気者すぎてイタリアには住めないからイギリスに移り住んだというのは都市伝説だったのか?
出典:本家,autosport,crash ,superbikeplanet
結果,ロッシが応じた模様。
Pos. | # Rider Team Tyre | DAY1(LAPS) | DAY2(LAPS) | DAY3(LAPS) |
---|---|---|---|---|
1 | #46, V.ROSSI, Fiat YAMAHA, BS |
2:00.300(64)![]() |
2:00.472(70)![]() ![]() |
2:01.190(48)![]() ![]() |
2 | #48, J.LORENZO, Fiat YAMAHA, MI |
2:02.654(57) | 2:02.396(55)![]() |
2:00.705(73)![]() ![]() |
3 | #69, N.HAYDEN, Repsol HONDA, MI |
2:01.949(80) | 2:00.900(90)![]() ![]() |
|
4 | #56, 中野真矢, HONDA Gresini, BS |
2:02.317(55) | 2:02.049(57)![]() |
2:02.135(23)![]() |
5 | #15, A.De ANGELIS, HONDA Gresini, BS |
2:03.231(41) | 2:02.646(55)![]() |
2:02.194(20)![]() |
Pos. | # Rider Team Tyre | DAY1(LAPS) | DAY2(LAPS) | DAY3(LAPS) |
---|---|---|---|---|
1 | #1, C.STONER, DUCATI Malboro, BS |
1:30.178(73) | 1:29.938(45)![]() |
1:28.777(51)![]() ![]() |
2 | #5, C.EDWARDS, Tech3 YAMAHA, MI |
1:29.566(77)![]() |
1:31.593(44)![]() |
1:29.795 (56)![]() ![]() |
3 | #69, N.HAYDEN, Repsol HONDA, MI |
1:31.226(107) | 1:31.373(72)![]() |
1:29.734(102)![]() ![]() |
4 | #52, J.TOSELAND, YAMAHA Tech3, MI |
1:30.864(81) | 1:31.451(55)![]() |
1:29.754(89)![]() ![]() |
5 | #4, A.DOVIZIOSO, JiR Team Scot(HONDA), MI |
1:30.701(79) | 1:31.074(60)![]() |
1:29.780 (90)![]() ![]() |
6 | #7, C.VERMEULEN, Rizla SUZUKI, BS |
1:31.317(99) | 1:31.774(50)![]() |
1:30.216 (73)![]() ![]() |
7 | #3, A.De ANGELIS, HONDA Gresini, BS |
1:30.688(70) | 1:30.449(54)![]() |
1:30.438 (91)![]() |
8 | #56, 中野真矢, HONDA Gresini, BS |
1:31.111(91) | 1:31.316(74)![]() |
1:30.728 (89)![]() |
9 | #33, M.MELANDRI, DUCATI Marlboro, BS |
1:30.869(99) | 1:31.478(80)![]() |
1:31.377 (108)![]() |
10 | #24, T.ELIAS, Alice Team(DUCATI), BS |
1:32.573(90) | 1:32.246 (59)![]() |
1:30.966 (97)![]() |
11 | #14, R. De PUNIET, LCR HONDA, MI |
1:31.436(103) | 1:31.575(72)![]() |
1:30.978 (115)![]() |
12 | #50, S.GUINTOLI, Alice Team(DUCATI), BS |
1:32.484(68) | 1:32.431(64)![]() |
1:30.983 (58)![]() |
13 | #65, L.CAPIROSSI, Rizla SUZUKI, BS |
1:31.274(82) | 1:31.545(62)![]() |
1:31.508 (75)![]() |
14 | #21, J.HOPKINS, KAWASAKI, BS |
1:31.623(88) | 1:42.130(27)![]() |
|
15 | #13, A.WEST, KAWASAKI Racing, BS |
1:31.786(72) | 1:32.242(75)![]() |
1:31.957(90)![]() |
Pos. | # Rider Team Tyre | DAY1(LAPS) | DAY2(LAPS) | DAY3(LAPS) |
---|---|---|---|---|
1 | #69, N.HAYDEN, Repsol HONDA, MI |
2:02.558(85) | 2:02.102(66)![]() |
2:00.326(77)![]() |
2 | #1, C.STONER, DUCATI Malboro, BS |
2:02.457(36) | 2:01.638(34)![]() |
2:00.660(27)![]() |
3 | #48, J.LORENZO, Fiat YAMAHA, MI |
2:02.563(43) | 2:01.583(54)![]() |
2:00.766(63)![]() |
4 | #5, C.EDWARDS, Tech3 YAMAHA, MI |
2:02.549(29) | 2:01.327(46)![]() |
2:01.179(34)![]() ![]() |
5 | #21, J.HOPKINS, KAWASAKI, BS |
2:02.628(62) | 2:01.874(50)![]() |
2:01.198(42)![]() |
6 | #46, V.ROSSI, Fiat YAMAHA, BS |
2:02.490(44) | 2:01.437(60)![]() |
2:01.425(48)![]() |
7 | #4, A.DOVIZIOSO, JiR Team Scot(HONDA), MI |
2:02.783(52) | 2:02.006(54)![]() |
2:01.447(51)![]() |
8 | #52, J.TOSELAND, YAMAHA Tech3, MI |
2:03.264(45) | 2:02.276(59)![]() |
2:01.745(45)![]() |
9 | #7, C.VERMEULEN, Rizla SUZUKI, BS |
2:02.074(57) | 2:02.371(44)![]() |
2:01.748(70)![]() ![]() |
10 | #65, R.CAPIROSSI, Rizla SUZUKI, BS |
2:02.416(61) | 2:01.917(59)![]() |
2:01.778(62)![]() ![]() |
11 | #14, R. De PUNIET, LCR HONDA, MI |
2:01.377(68) | 2:01.139(63)![]() |
2:01.873(56)![]() ![]() |
12 | #56, 中野真矢, HONDA Gresini, BS |
2:02.622(63) | 2:02.095(54)![]() |
2:02.032(38)![]() ![]() |
13 | #3, A.De ANGELIS, HONDA Gresini, BS |
2:03.301(47) | 2:02.914(41)![]() |
2:02.198(37)![]() |
14 | #33, M.MELANDRI, DUCATI Marlboro, BS |
2:04.414(52) | 2:03.380(46)![]() |
2:02.725(58)![]() ![]() |
15 | #13, A.WEST, KAWASAKI Racing, BS |
2:03.387(51) | 2:02.579(59)![]() |
2:02.978(39)![]() |
16 | #24, T.ELIAS, Alice Team(DUCATI), BS |
2:03.954(55) | 2:03.311(57)![]() |
2:02.995(67)![]() |
17 | #50, S.GUINTOLI, Alice Team(DUCATI), BS |
2:06.000(36) | 2:04.217(37)![]() |
2:03.628(39)![]() |
18 | #2, D.PEDOROSA, Repsol HONDA, MI |
2:01.864(47) | - | - |
http://www.superbikeplanet.com/2008/Jan/080122a.htm
http://www.crash.net/motorsport/motogp/news/158883-0/sepang_ii_motogp_test_times_-_tuesday.html
熱いセパンで熱い初日テストが行なわれたようだ。やっぱトップライダー達は違うね。初テストというのにキッチリタイムをまとめてきている。タイムをざっと拾い読みするとHONDA+MIとSUZUKI+BSがイイ。ストーナーも好調。ストーナーの背後にはピタリとロッシが憑いている。
中野真矢選手は10番手。最初うまくコーナー曲がれなかったけどBSがイイ感じのフロントタイヤをみつけてくれたので明日はガンガン行くぜ!というような事をコメントとしている。残念な情報としては
ついに中野真矢選手がブログで結婚を発表!
http://www.shinya56.com/080103/raiki080103.html
私事でありますが、人生の区切りとして昨年12月に結婚をしましたことを報告いたします。
中野真矢選手の公式ホームページhttp://www.shinya56.com/でのコニカミノルタグッズ販売が昨日までとなっていた。ということは本日からグレシーニカラーへホームページリニューアルかと邪推していたがまだその兆候はなさそう。ということはホームページでの結婚発表はもっとなさそう。12月23日G+中野真矢物語を観てもそれらしき報道がなかった。トーチューが特集を組むという噂も聞いたがそれもなさげ。もう我慢の限界,暴露してしまえ!
中野真矢選手,結婚おめでとう!いやぁめでたい。
結婚の一報を知ったのは忠さんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/tadao61/からだ。12月8日の公開と同時に引っ込められ幻のページとなっていた。でも中野真矢選手の師匠である忠さんが誤報を打つわきゃないだろうと確信を持って公式発表を待っていた。しかし未だ沈黙を続けている。謙虚な中野選手はプライベートな事だし今年は有名ライダーが亡くなるという不幸な知らせが続いたので発表を差し控えたのかも知れない。
スペインのヘレスサーキットで行なわれる合同テスト。まずは初日リザルト
出典:http://www.superbikeplanet.com/2007/Nov/071127n.htm
1. Stoner (Ducati, BS) 1'40.221 (35 laps)
2. Pedrosa (Honda, MI) 1'40.355 (50)
3. Rossi (Yamaha, BS) 1'40.514 (49)
4. Edwards (Yamaha, MI) 1'40.790 (38)
5. Hayden (Honda, MI) 1'40.923 (53)
6. De Angelis (Honda, BS) 1'41.111 (49)
7. Lorenzo (Yamaha, MI) 1'41.230 (79)
8. Nakano (Honda, BS) 1'41.277 (55)
9. De Punite (Honda, MI) 1'41.313 (66)
10. Hopkins (Kawasaki, BS) 1'41.414 (41)
11. Toseland (Yamaha, MI) 1'41.776 (58)
12. Melandri (Ducati, BS) 1'41.889 (62)
13. Dovizioso (Honda, MI) 1'42.033 (49)
14. Canepa (Ducati, BS) 1'42.666 (50)
15. Okada (Honda, MI) 1'43.051 (34)
16. West (Kawasaki, BS) 1'43.576 (60)
17. Ito (Ducati, BS) 1'44.530 (45)
18. Guareschi (Ducati, BS) 1'44.588 (42)
二日目も移籍ライダーだけに注目してタイムを眺めてみる
バレンシアGPが終わり来シーズンへ向けてのテストが始まった。テスト1日目の注目点としては移籍したライダーが新しい環境とどれだけ相性がいいのかを占うことができる。来シーズン移籍する主なライダーを列挙すると
最近のコメント